誕生

タニゴン

2010年08月12日 13:21

パソコンの故障と嫁さんの出産でブログを久しぶりに書きます。


  



7月31日23時46分 2866グラムで誕生しました。 谷口 釉利です[ゆうり]

母子ともに元気いっぱいです! 

嫁さんは、先週末病院から退院してきまして新米母さんをがんばってます。

とても多くの方に祝っていただきありがとうぎざいます。

自分もとても多くのことを経験し学んだとおもいます。

一言でいうと嫁さんは、凄いですかね! 

釉利の命名は、自分の父に頼みました。

当たり前のことですが今、自分達夫婦が経験していることを

自分の両親も同じように経験してきたと感じると

なぜか無性に涙がでます。

そして釉利もそうやって感じてくれる日がくるように

しっかりと守って行かなければと実感してます! 幸せの連鎖!




まださくらは、釉利を完全には、受け入れてませんね

時間をかけてゆっくり頑張りましょう!