てぃーだブログ › むろう窯日和 › □今日のさくら › 旧盆

旧盆

2010年08月27日

旧盆



旧盆は、ウークイをしに嫁さんの実家へ

昼ぐらいから親戚回りを始め

進められては、食べ飲み

また次の家でも

進めれては、食べ飲み

してしまい実家に到着した頃にわ

もうかなり酒が回りグデグデ

出されたものは、残さず食べなさいと教育されたのが裏目にでたか!

来年こそペース配分を考え望みたいです。

どうにかウークイまで持ちこたえたが

エイサーも見ずに撃沈!

旧盆

姪っ子です。

すでに子守上手になってます。

さすが女の子!

自分より上手

旧盆



みんなユウリを可愛がるので

焼け酒中のサクラ!

ちなみにビールが一番好きです


同じカテゴリー(□今日のさくら)の記事
子育て
子育て(2010-10-07 22:13)

休日
休日(2010-06-10 17:35)

念願のカヤック
念願のカヤック(2010-04-30 09:10)


Posted by タニゴン at 20:31│Comments(4)□今日のさくら
◆ この記事へのコメント
室生さん&かおりさん
 釉利くん誕生おめでとうございます\(^o^)/
 予定日が8月9日と伺っていたので、時々このブログを見て心待ちにしていました。
 赤ちゃんの写真も見ることができてHappyな気持ちになりました。目の辺りがお母さん似かな?
 子守り上手な姪っ子さんも妹さんにそっくりですね(*^_^*)
 家族に見守られて幸せにスクスクと育つでしょう!(^^)! 又、お会いできるのを楽しみに・・・取り急ぎ、お祝いまで  danchanより
Posted by 檀上美智子 at 2010年08月31日 21:21
久々~!

今度、お祝のお酒持ってハコニワ行きます

おめでとう       K & C
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年09月05日 14:22
壇上さんありがとうございます。
かおりともども育児に奮闘中です!
お会いできることを楽しみにしています。
Posted by タ二ゴン at 2010年09月05日 21:11
ビンヤドさんハコニワと
言わずに
おうちに遊びに来てくださいよ!
かおりも会いたがってますよ~
Posted by タ二ゴン at 2010年09月05日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。