てぃーだブログ › むろう窯日和 › 最近のお気に入り › 日々成長

日々成長

2010年09月05日

久々台風の直撃で最初は、ちょっと楽しい気持ちでしたが

あまりの強烈さに加え停電

外を見ればい今にも吹き飛びそうな窯小屋

家族を不安にすまいとヘラヘラしながら

一刻も早く過ぎ去って下さいと心の中で叫ぶばかり

しかし本当の悪夢は、その後ハコニワに掃除しにいってからでした。

二日たっても停電しており道は、チェーンソーで木を切りながら進むというありさまで

森に囲まれているから大丈夫と言って送りだした嫁さんに

ハコニワを守った森の残骸の凄さは、全然大丈夫じゃないよ

と心で怒りました。

写真も撮り忘れるほどの台風でした。

家族も元気でそれが一番です


日々成長



だんだんファンキーになってきました

自分の親父の頭そっくりです。

日々成長



だいぶ悪い顔してます。
日々成長



同じカテゴリー(最近のお気に入り)の記事
お気に入り
お気に入り(2010-06-30 11:31)

買っちゃいました!
買っちゃいました!(2010-06-17 18:50)

大忙し
大忙し(2010-05-30 22:51)

お気に入り
お気に入り(2010-05-17 22:29)


Posted by タニゴン at 22:24│Comments(0)最近のお気に入り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。