てぃーだブログ › むろう窯日和 › 最近のお気に入り › お気に入り

お気に入り

2010年05月17日

最近のお気に入りのアルバムの
ビューテフルハミングバードです。
お気に入り


大貫妙子や手島葵好きには、たまらないはず
心にしみる歌ごえは、最高!
おすすめですよー
 

お気に入り


この植物は、嫁さんがゴールデンウイーク前に買ってきて忙しさのあまり存在すら忘れてしまい
思い出した時には、枯れかけており
見るとつらいので
外に放置していると梅雨の長雨がよかったのか
見事に昔の姿に戻っていました。
この雨ぽい姿とその強靭な生命力がお気に入りです。


同じカテゴリー(最近のお気に入り)の記事
日々成長
日々成長(2010-09-05 22:24)

お気に入り
お気に入り(2010-06-30 11:31)

買っちゃいました!
買っちゃいました!(2010-06-17 18:50)

大忙し
大忙し(2010-05-30 22:51)


Posted by タニゴン at 22:29│Comments(2)最近のお気に入り
◆ この記事へのコメント
今日は頑張ってお気に入り入力したし
お気に入り繋がりやね~。
Posted by タム at 2010年05月17日 22:39
その件では、おせわになりました。
ゆっくり今度酒のもうねー!
Posted by タニゴンタニゴン at 2010年05月17日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。