てぃーだブログ › むろう窯日和 › ■むろう窯 › むろう窯一周年です。

むろう窯一周年です。

2011年04月04日

むろう窯一周年です。むろう窯一周年です。



むろう窯が一周年を迎えました。沢山の方に支えられどうにか今日を迎えられ本当にありがとうございます。
また釉利が4月から保育園に入園しまして 本業に集中できるようになりましたが釉利がいないとポッカリとしてしまい寂しいです。
今年度も谷口家をよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(■むろう窯)の記事
ハコニワデワ
ハコニワデワ(2011-09-09 12:51)

出荷おわりました。
出荷おわりました。(2010-06-07 17:20)

初めての仕事ネタ
初めての仕事ネタ(2010-06-01 21:14)

玉
(2010-05-23 22:09)


Posted by タニゴン at 23:12│Comments(3)■むろう窯
◆ この記事へのコメント
室生くん、

お久しぶり。

読谷の、
和田です。

工房、
一周年、
おめでとう。

窯開きに、
お邪魔してから、

もうそんなに、
時が、
流れている事に、
驚きです。

素晴らしい
お子さん
誕生も、
おめでとう。

可愛いねぇ。

雰囲気が、
室生くん、
そっくり。

赤ちゃんの、
顔を、
見たいと、
思いながら、

中々、
お邪魔
出来なくて。

子供が、
生まれると、
世界の、
見え方が、
変わるよね。

自分もまた、
子供時代を、
共感して、
一緒に、
やり直している
ようにも、
感じるし。

そのうち、
お邪魔したい
ので、
(ハコニワにもね)

その時は、
宜しく。

ではでは、

再見。
Posted by koーshinomi at 2011年04月06日 09:32
お久しぶりです!
和田さんも二人のお母さんなんですね
日々があっという間に過ぎていきますが子供の成長を見ることで心に時間の流れが刻みこまれているようです。
仕事の充実感とはまた違って安らかな気持ちにしてくれますね。これからもよろしくです!ではではまた
Posted by タニゴン at 2011年04月07日 15:19
お久しぶりです。ヨシです。ネットで室生さんのブログを発見し、コメントを書きました。元気にがんばっているようでなによりです。ネットを通じて室生さんの作品も見させてもらいました。ネットでも買えるようなので購入します。(ブログに載っていた電話に電話したのですが、つながりませんでした。)
Posted by 荻原啓徳 at 2011年05月02日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。