てぃーだブログ › むろう窯日和 › ■ハコニワ › 晴れがっつり草刈り

晴れがっつり草刈り

2010年05月19日

久しぶりの晴れですなー しかも休み!
とゆうことで嫁さんは、洗濯 自分は、草刈り
午前中は、家で庭の手入れをして
午後は、ハコニワの草刈り。
またこの店の敷地の広さとそのほとんどが森なので
ちゃんとやれば丸一日かかるはず
今日は、ちょと軽めの3時間コースでした。
晴れがっつり草刈り


小ざっぱりしたハコニワにいらしゃい!
週末には、うちの看板娘がおまちしてます。
晴れがっつり草刈り
 
下の画像は、渡慶次くんといって漆工芸をこれからはじめる方で
これからこの倉庫を改装して工房と住宅にするそうです。
晴れがっつり草刈り
こっちまで燃えてきますなー!
がんばりましょう渡慶次くん


同じカテゴリー(■ハコニワ)の記事
ハコニワデワ
ハコニワデワ(2011-08-29 22:54)


Posted by タニゴン at 22:04│Comments(2)■ハコニワ
◆ この記事へのコメント
この間は寄ってくれてありがとうございました。
3ヶ月のうちには見れるようにしたいと、日々慣れない大工仕事に四苦八苦しています。
谷口夫妻は僕たちにとっては貴重なナゴ友達、今後ともよろしくおねがいいたします。

(実家のパソコンをつかって書き込み)
Posted by トケシ at 2010年05月23日 08:33
こちらこそよろしく!今度は、おうちにあそびにきてよー
Posted by タニゴン at 2010年05月23日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。